お知らせ

前橋一棟マンション 3億8000万円

2024.09.26

こんにちは!!

9月の後半ようやく涼しくなりましたね。

少しでもこの過ごしやすい気候が続いてくれればいいなぁと思います。

売却準備を進めていた前橋のGSレジデンス

準備が整いまして
現在、水面下での情報公開をしております。

※ここに載せたら水面下ではないのでは?という感じですが
このブログをご覧になっている方が極少数だと思うので良しとします。笑

オーナー様とは、日頃お付き合いのある方からご縁を頂き
夢動専任で売却をさせて頂くことになりました。

夫にとっても
過去最大規模の建物売却案件となります。

店舗は5区画
居住用は40戸
計45戸の鉄筋コンクリート造
10階建ての一棟マンションです。

 

 

 

1.2階ではお洒落なシェアオフィスが開業されました。

前橋を活性化したいとの想いを強く持たれた
借主様とのことです。

前橋駅からは徒歩17分

群馬県堅調に程近い
千代田町というエリアです。

もし、この投稿を見られた方で
ご興味あられる方は

cuna.natural@gmail.com

又は
03-6222-8977
までご連絡ください。

前橋、話を聞くほど
とても良い環境だそうです♪

お知らせ一覧に戻る