お知らせ

吉祥寺ビル1棟の建物管理

2024.04.26

こんにちは!

早いもので4月も終盤。

あっという間に桜の時期が過ぎ去り
GWですね。

歳を重ねるにつれ、月日の流れが早く感じますが
一日一日が本当に早い!!

我が家は長女が小学校に入学しました。

保育園からの変化に
親もドキドキワクワクの毎日です。

さて、夢動の不動産部も日々めまぐるしく動いております。

今回は3月より始まった吉祥寺のビルの建物管理のご紹介です。

夫は学生時代から音楽イベントを主催していました。

若かりし頃、DJ JOEとしての活動も。

↓↓

『音楽の街、吉祥寺。』
~建物管理はじまりました~
3月より吉祥寺の建物管理を
行わせて頂くことになりました!!

ライブハウスと音楽スタジオを

併設しているこちらの1棟ビル!!

知っている人は知っている。
音楽スタジオのリンキィディンクスタジオ。

ライブハウスのWARP。


今回凄くご縁を感じたのは、
音楽仲間からの繋がりでという訳ではなく、
これから前橋にて1棟マンションを売却する
不動産オーナー様からのご紹介で
貸主様をお繋ぎ頂きました!!

ご紹介頂いてお話を聴いてびっくり!!

私の友人も多くここでライブを行っており、
初めて不動産オーナー様と
打ち合わせ兼ねてお逢いしたときにも、

現地にはこちらが!!

あ!!やっぱり!!ハジ→(笑)
吉祥寺だし、ここでライブしているよね(笑)
っというような具合でした。

中に入ると、

私が高校生から憧れに憧れた
グラフィックアーティスト
DRAGON 76さんの作品がお出迎え!!

もう最高過ぎる(笑)!!

25年以上も続く御店ということもあって、
興味深い場所もいっぱいです!!
いやいや。
イベントオーガナイザーやDJとしてではなく、
今回は不動産屋の立場で関わらせて頂きます!!

ですので、

貸主・借主両者において、
より中立の立場で取り組んで行きたいと思います!!

借主には久しぶりに

salud entertainmentのリーフレットを渡し。

こういったことをして来ているので、
ある種、どういう環境かは
十分理解していますと伝えました!!

担当者の方も
一気に心を開いて下さり、
とても対話しやすい環境になりました!!

本当どこでどういった話になっていくのか、

私もびっくりする日々です!!

新たな規模感でのPM、

しっかりと対応して参ります!!
日々劇的に 日々に感謝
お知らせ一覧に戻る