お知らせ

木更津の新築店舗3区画を専任募集開始

2023.04.18

『木更津の新築店舗3区画を専任募集開始』

~非日常を愉しめる金田エリア~

この度、大人も子どもも愉しめる木更津で新築店舗の募集を行わせて頂くことになりました。

東京湾アクアラインの金田出口より車で1分というワクワクする立地。

この建物から徒歩7分には三井アウトレットモールや観覧車が目印のキサラピアがあります。
アクアラインとアウトレットのちょうど中間地点にあたりますので、様々な店舗誘致が出来ると考えています。
県外からも圧倒的な集客力を誇るこの金田エリアでこだわりの御店を是非ご出店頂きたい。
まさに夢動の理念である「らしくあれ」のお手伝い。
雑貨屋、各種サロン、パン屋やカフェなど重飲食以外であれば出店可能です。
既に1階はカフェでのお申込を頂きましたので、2階の2区画を募集中。

貸主は10年近くのお付き合いとなるとっても素敵なネイティブフラワーのお花屋さんを都内で展開している女性社長。

日頃弊社が出店祝い等でお花を送らせて頂いていますので、受け取られた方も多いかと思います。

とにかくセンスが良いお花屋なんです。

貸主自身が日頃店舗を借りて出店していることもあり、借主に対して深い愛があります。

「スケルトン引渡の為、内装工事期間を考慮しフリーレント1カ月分を付けようよ」
と貸主から言って下さっています。

借主目線のオーナー様とお仕事させて頂くと心の中から喜びが沸き上がり、本当に嬉しくて幸せな気持ちになります。

そんな素敵なお花屋さんも出店します。

引渡時の天井高は開放感を出す為、各店舗2.6メートルと高めに設計!!

先行募集としてアットホームに掲載中です。

アウトレット周辺で10坪前後の店舗が少ないという優位性から、既に多数の反響を頂いております。

 

神奈川方面の方や都内からの出店者も期待していますので、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ先
03-6222-8977

心を込めて出店サポート致します。
お知らせ一覧に戻る