お知らせ

OHANA【九品仏駅徒歩2分】新築賃貸/事業用可/ペット相談可

2024.05.30

こんにちは!!

㈱夢動の大深奏子です。

色々なことがめまぐるしく動いている日々をお過ごしではないでしょうか??

私も、子供達のこと、自分の仕事、会社のこと、家のこと

色々色々やることはありますが
やることがあって
身体が動くのは幸せなことだ!

とこのブログを書きながら感じました。

元気があれば何でもできる!!笑

 

今回ご紹介するのは、九品仏駅徒歩2分の新築物件です。

 

 

九品仏って、私大好きなんです。

自由が丘は徒歩圏内で(むしろ近い)

 

駅前にはみどり豊かで美しい浄真寺。

こだわりのお店や美味しいパン屋さんがあるし
落ち着いていて

居心地が良い、そんな街です。

駅から徒歩2分の新築物件を
募集させて頂いています。

 

 

 

新築だけあって、どの部分もピカピカです。

 

 

 

こちらはエステやリラクゼーションのサロンもOKということです。

 

募集図面はこちらです。

 

print


うまく見られるかな~??

今回もどんなご縁が待っているのか
ワクワクです♪

6月も素敵な月になりますように…☆

 

 

お知らせ一覧に戻る